悲しいおしらせ(TT)

クロカワの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。
カリフォルニアワイン&ニュージーランドワインの専門店オンラインワッシーズ
制作のクロカワ@大阪で夏休みの宿題(息子の)に追われ中!です
突然ですが、園芸部員(仮)から悲しいおしらせ
お盆明けにブドウの様子を見にいくと1本瀕死の状態で見つかりました(TT)
お盆明けの写真↓
20110830_1.jpg
ひぃぃ・・・大阪の夏が暑すぎたのか、自動散水の水だけじゃたりなかったのかカラカラです。。。
発見後、気にかけてみるようになってからすこしずつ回復していってるみたいです↓
20110830_2.jpg
今日の様子。
いや~植物を育てるのは難しいです
はなしは変わって、先週末のニュースで知ったのですが
ソフィアコッポラさんが御結婚されたそうですよ
NEWSページ→http://movies.jp.msn.com/news/article.aspx?articleid=680300
参列者がジョージ・ルーカス監督とか俳優のジョニー・デップ豪華すぎます
そして気になるポイントはココ!!
「食事のさいは、同家が所有するワイナリー産の特製ワインが振る舞われたそうだ。」
ってことは、やっぱりソフィアのスパークリングとか飲んだのかなぁ?
何飲んだのか気になります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました