kumeu river を絶賛!!

NZ留学生活F
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ハダノリは前から、言ってた!(つもり)
クメウリバーのシャルドネはまちがいなくNZナンバーワンです。

そして、今日、ワシノリちゃん(うちの会社の大ボスであり、アカデミーデュヴァンの講師!ちなみにワシノリちゃんによると、ハダノリは、隠れボスの位置づけ (笑))
が、絶賛してました!!!

今回の、ニュージーランドの旅で間違いなくナンバーワンが
このクメウのシャルドネだわっ!!
って。

わーーーい!!

実は、ハダノリ&ワシノリ、、、、
ワインの好みが合わないんです、、、なぜかいつも、違うのが好きだったりする。

写真 1

だから、ふたりのノリコが絶賛するクメウはかなり貴重です。

ワシノリちゃん、02のマテズを飲んで、ムルソーと間違えたって話は本当だと思う。
っていってました。(そんな話を、クメウブラザーズから聞いたのです)

たしかに、あの美しい熟成は、オークランドの物とは思えなかった!!
でも、売ってないんよねーー。
今買って下さい <(_ _)>
07だから、あと、数年でおっそろしい熟成をします。

ちなみに、ハダノリの好みはハンティングヒル
。。。。。。やっぱり、違うやん。このみ(笑)

でも、2人そろっての絶賛はエステート!!
シングルヴィンヤードがあるワイナリーって、
エステートって、その格下。って感じであまり感動しない事が多いけど、
これは、すばらしかった!!

写真 2

09を先にテイスティングして、07飲むとはっきりとその熟成完成度がわかります。
これはホンマに2人そろって絶賛!!!


エステート 07

これ、3500円ちょいって、ものすごい安いです。
って、あ。もう飛行機のらなあかん。

ちなみに、

写真 3
ショッピングモールでたべたチキンうどん。
なんじゃこりゃーーー。なのに美味しかった。マジで。

コメント

タイトルとURLをコピーしました