季節の変わり目は仕事が忙しーんです!

クロカワの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。
カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店オンラインWassy’s制作のクロカワです。
ブログなかなか上げられてなくって申し訳ないです
季節が変わって、制作物も溜まりまくってるのです(TT)
ひとまずジャケ買いページは秋バージョンになりました↓

まだまだ夏の名残が残ってるオンラインワッシーズですがちょこっとずつ変更していきますねm(_ _)m
変わった事といえばオンラインワッシーズのフェイスブックページからYoutube動画が見れるようになりました♪
昨日の店長ハダノリがUPしたブログにもあるブドウを引っこ抜く
衝撃映像から看板犬モモの癒され動画、あとオンラインチームのなんてことない仕事風景も
UPしておりますので見てみてくださいませ♪(最後のはただのテスト動画ダケド・・・)
それでは、今日も↓のリンクをポチッとしていただいて
最近落ち込み気味なランキングを是非是非上げてくださいませm(_ _)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました