ヴィアディアに到着!

カリフォルニアツアー2011
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

wassys ジェネラルマネージャー washinori.jpg
ワシノリのカリフォルニアワイナリー訪問実況中♪




本日乱入二回目!
ヴィアディアに到着~
ナパヴァレーの北東、ハウエルマウンテンの山の中にあります。
めっちゃ急な斜面に植えられたブドウが綺麗!
機械を使うのは絶対無理なのでもちろん、すべて人の手で作業するんです。
って、崖の先がみえない(>_<。)どれくらいの傾斜地かわかるでしょ?
この傾斜が水はけがよくて、お日様もしっかり吸収して美味しいブドウになってくれるという訳なんですね!
ワイナリーや畑を訪れるとそのワインの美味しいに納得しちゃいますよね。
この素敵なワインメーカーはアランさん!
誰かに似てませんか?
オーナーのデリアさんの息子さんなんです。
似てる~!
ヴィンヤードマネージャーを経て数年前からワインメーカーとして
一緒にワイン造りをしているそうです。
ナパも新しいと思っていたワイナリー達がニ代目の時代に突入しているんですね。
そして相変わらず美味い\(^o^)/
しっかりとしていて濃~いと思うとやさしい酸味となんといってもいろんな香りに包まれます!
はぁ、一杯じゃなくて一本じっくり飲みたいなぁ。。
と思ったらすぐに次のワイナリーです
ガーギッチにゴー!

コメント

  1. ひろっぴ より:

    4月にこのワイナリーに
    行きましたー
    この近くのCADEもおすすめワイナリーです。

タイトルとURLをコピーしました