ナパに向かいます!

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

wassys ジェネラルマネージャー washinori.jpg
ワシノリのカリフォルニアワイナリー訪問実況中♪
昨日の大阪はカレラのジョシュが来店。
いいなぁ~!
私もあいたかったなぁ。
とカリフォルニアにいながら欲張り過ぎのワシノリです!
今日はどんどん乱入しますよ。だってこれからナパ!
朝早くに起きてバスに乗り込みました。
連日のディナーとその後の懇親会←飲み会という方が早いかしら…
ちょっとお疲れ気味です(笑)
でもそんな事も吹き飛ばしてくれるのがなんといっても
ヴィアディアの訪問!
なんと10年ぶりなんです。しかも前の時はディナーをご一緒しただけだったので
ほとんど何も見れなかった(>_<。)
今日はセミナーまで開催してくださるので
テンションもあがるっつ!
さあ、寒~いモントレーをでて101を北上!
サンフランシスコを通り越してナパに向かいます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました