極秘任務!& Tim Creage movie!!

ハートNZ留学生活F
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s店長ハダノリです。
極秘任務です。
ぜったい人には言うたらあかんで!という契約書にもサインしました!
あるワインショーの審査のお手伝いをしています。
って、探せば、何の事なんかすぐわかるけどね。
うちの学校が会場になってるし。
今回も学校から数人しかお手伝いできないってのに、
見事に選出されましたハダノリです。(言うたやろ。並の強運とは比べ物にならへんねんて(笑))
ちゅうわけで、詳しくはまったくもってはなせませんが、、、、
朝8時から5時ごろまで、ずっとワイン運んだり次いだり、、
白衣きて、ワインまみれです。
審査の手伝いは面白いよーーーー。が、
めっちゃ疲れれる。
というわけで、
明日も、8時からです。
オンラインチームの皆!
もちろん明日も仕事はまったくできませぬ。
と、とっても色のないブログなので、
とっておきの動画をお見せします。
うちの、担任の先生です。
timです。彼がワインショーの仕事を色々してるので、
私も、それに関わらせれいただいてます。

通りがかりで、突然学校の宣伝の動画に出ろ!と
言われてとった動画らしいです。
しかも、日本の留学斡旋会社のための動画ダッテーーー♪
コメント、いっぱいつけて上げて下さい。
本人よろこびます。(笑)
私がブログで紹介するから、、、、
そのうち、timは日本で一番有名なワイン教師になるから、、
と言ってますので。皆様どうぞご協力お願いいたします。
って、ほんまに、ええ先生やねーーーーん

コメント

タイトルとURLをコピーしました