やっぱりハーシュyは美味しかった!!

カリフォルニアツアー2011
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

wassys ジェネラルマネージャー washinori.jpg
ワシノリのカリフォルニアワイナリー訪問実況中♪



カリフォルニアツアーも中盤を過ぎました。
ちょっと、飲み疲れもでてきて?!いるワシノリです。
とは、いっていられないのが今日はサンフランシスコのフェリービルディングで
開催された試飲会に行って来ました。
いつも日本ではお店のワインを選んだりする為に
試飲会は年中、行っていますが、カリフォルニアでは10年以上前にいってから
久々!!
今日は、カリフォルニアの各地からいろいろな生産者100ぐらいやって来てい
ます。
今回のツアーでお世話になったサンタバーバラやパソロブレスの方達も
たくさんきていらっしゃいます!
まじめに試飲していたり・・・
でもやっぱりピカイチだったのはハーシュ
丁度一年前の今頃、ハダノリちゃんとのワイナリー巡りでも
伺ったところです。
日本にははいっていないスペシャルキュヴェでしたが
きれいさと(ビューティフルっ!)芯の強さが違う。
なんだか、自分で試飲していても嬉しいです。
そして、今夜はサンフランシスコの中華街で楽しんできますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました