Fromm フロム

NZ留学生活F
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ああ。お腹すいた。
って、違いますね(笑)
フロムワイナリーで、
先日 wassysにも来てくれた、ウィリアムホアーさん、なんと昨日 赤ちゃん!女の子が誕生したんだそうです。
昨日寝てないんだ。といいつつ、
たくさんお話してくれました。

オーガニックでの栽培をしてて、
なんと、バイオダイナミックにも挑戦してたんですねー。しらなかった!!
まだ、ためしてる途中だから言わないんだよ。って。
その後、オーナーのパトリックさんと、日本人醸造家の岡田さんと一緒にフロムと岡田さんのワインをテイスティングしました。
日本人のワインメーカーさんもがんばってて、\なんか嬉しいですよねーー。

フロムのピノノワールもやはりよかった、
開けてから、2時間後、グラスのワインが信じられないくらい良くなったのです!!!(ええ2時間もいましたっよ。)

コメント

タイトルとURLをコピーしました