合否発表!!

サトウの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんばんわ!
ニュージーランドワインとカリフォルニアワインの専門店、
オンラインWassy’sの副店長サトウです。
本当は、10月14日に結果が、
ソムリエ協会のHP上で公開されていたのですが、
郵送で合格通知がくるまで、ほんまに受かってるか不安だったので、
発表を待っていました。
肝心のワインアドバイザー2次試験の結果は、







僕も受注Jも、「 合格 」しておりました
皆様、応援ありがとうございました
これで、オンラインワッシーズの社員は、
全員資格持ちだったりします。
HP上でも、大々的に応援セールを開催していたので、
落ちたら、出歩けないところでした(笑)
恥ずかしくって
おいしいワインをご紹介できるように、
今後も精進してまいりますので、宜しくお願いします。
ワインアドバイザー試験合格セールも検討中です。
お楽しみにお待ちくださいませ!
最後に、お買い得情報!!!
明日午前10時から、またポイントセール開催しちゃいます。
今度は、アメリカワイン全品、お買い物のチャンスですよ~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました