試飲しちゃった♪うまいワイン見つけた!

クロカワの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。
カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店オンラインWassy’s
制作のクロカワ@大阪です。

週末、ワタクシの愛用スマートフォン、Mediasが起動しなくなりました
どうも、直前にいれたアプリケーションがダメだったみたいで
OS再インストールする事に(T T)・・・

ケイタイにほぼ全ての情報を入れているクロカワは、
おかげで晩御飯のお買い物リストまで失うことになりました。。。

さて、今週の献立はなんだったんだろう・・・
きっと「機械ばっかりに頼るな」っちゅうことですね。

さて、本日インポーターさんが来てワインを試飲させていただきました。
20111018_3.jpg
20111018_2.jpg
真剣テイスティング中の副店長サトウ。
このなかでオンラインワッシーズスタッフの多くが気になったのが↓の2つのワイン
20111018_1.jpg
(左)ネオ ヴィヴィル ヴィヴィル[2009]

これから秋・冬にかけて飲みたい濃い系のスペインワイン♪
おしょうゆや、山椒のニュアンスがあるせいか、
クロカワはこれを飲んあと、めちゃくちゃうな丼が食べたくなりました(笑)
この価格ならコスパ抜群だと思います。

=====================
(右)ティレルズ オールドワイナリー ピノノワール (SC)[2009]

オーストラリアワイン=濃いワイン の印象を覆すピノノワール。
めちゃめちゃ可愛らしい香り。そしてとにかく旨い!
試飲なのについついおかわりしちゃいそうでした^^

どちらもオススメなので、ぜひぜひ試してみてください♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました