Computer apologizes…コンピュータが謝ってきたっ!

サトウの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s店長ハダノリ(強運がとりえ)です。
写真 1
じゃーーーーん!
始めてみた。この画面
英語では
“We apologize for the inconvenience, but Windows did not start successfully. A recent hardware or software change might have caused this.” My options are:
Start in safe mode.
Safe mode with networking.
Safe mode with command prompt.
Last known good configuration setting (most recent setting that worked).
Start Windows normally……
といってるのですね。
でも、私のじゃありません。
not mine 😉
写真 2
     
sato さん うなだれてます。
ちゃんと、サーバー上にデータは保存しないとねーーー
12月のこの時期に、パソコン死ぬのはツライよね。
そして、時間が経つに連れて、この事の重大性が
がんがんと圧し掛かっているようです。
しょうがないから、別の端末で仕事してます。
ひとり、皆から背を向けてます。
写真
コンピュータの保障期間も過ぎてたんだってーーー。
ぶちょーが、新しいの買ってくれるよ。きっと!
そしてたら、次はWindows7やね。
実は、ハダノリのコンピューターも私の留守中に
働くことを拒否してたらしいのですが、
奇跡的にも、保障期間ないだったので、
無料で、修理されて戻ってきました!!!
いやーーーよかった。
だって、サーバー内に保存してないデータいーーーっぱい
もってたもん
がんばるサトウにぽちっと投票をお願いいたしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました