年始の目標覚えてますか?

ハートハダノリの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s店長ハダノリです。
今年も明日で終わりですねーーー
佐藤も言ってましたが、ほんまオンラインWassy’sはいろんなことがあった
1年でした。
そこで、、、、
オンラインWassy’sのお客様は覚えていらっしゃいますか?
今年のオンラインWassy’sの年賀e-mail
最近では、たまにしかメルマガを書かなくなったハダノリですが、
年初のご挨拶だけは、ハダノリ作です。
で、今年の↓
nenga2011.jpg
↑ そうそう、このころから、もうスデにハダノリのNZ行きが決定してて、店長が海外にいるワイン屋
   そして、大阪のスタッフもがんばる!ってのが決まってたんですね。
   あとね、≪クラウド≫かけてたんですよ。このカード!! あの頃、クラウドって言葉
   頻繁に使ってた(!?)でしょ。
   
   そういえば、年初のミーティングではそれぞれ、今年の目標 カッコ仕事以外でね。
ってのも、皆で発表しましたよ。
 制作クロカワと、受注Jはワイン以外の資格にも今年は挑戦しました。えらいっ。
そして
もちろん副店長サトウの仕事以外の目標といえば、
(ぶちょーーも一緒に)ダイエット!だった(何年言うテル?)ハズなのですが。
昨日は、レストランスープルスタッフ、実店舗ワッシーズスタッフ、イベントスタッフ、オンラインワッシーズスタッフ
出勤してる皆で、レストランのまかないをいただいたのですが、、、
写真 3
・・・・・
写真 5
・・・・・・・・・・・・・・・・・
今年は、ワインアドバイザー受かったから、よしとしてやるよっ。
ハダノリももちろん目標達成ですよ。
写真
皆さんはどうでしたかーーー?
ちなみに、ハダノリ今年は引越し4回してます。
引越しビンボー
そうそう、年賀状。
来年のも、つくりました。
辰年カード。本人は満足です。
ワッシーズメルマガ会員の皆様お楽しみに。
それでは・・・・
と、その前に
newyear2012_hon.jpg
で、
o-misoka09.jpg
   ↑ なんと、2009年の大晦日のメルマガ。使いまわし。でへ
では、またーーー。
もしかしたら、明日も会社来るかもよーーん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました