期待される男(^O^)

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s
モモ担当です。
オンライン副店長サトウが帰国して2日が過ぎ、オフィスは少しずつ日常を取り戻しつつあります。
キーワードを添えてご注文くださったみなさま!本当にありがとうございます。
サトウの帰りを心待ちにしていた2人
おみやげ何かな? えへへ
うまそう 
そりゃあ特大チョコレートとかさ特大ケーキとかだよ
なんせアメリカだからな!きっと大きいおみやげだ
             
             
             
            
 
satotrouble.jpg そ、そんな期待するなよ(◎o◎)
なんだ!ないのか? なあんだ
ちぇっ ちょーがっかり(>_<)
はらいせよっ!! (むぎゅっ)いてー
いでーーーーーーっっ!!
↓今日もぽちっとオネガイします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました