読めるかなッ!?≪只今企画ページ制作進行中!≫ 追記:ハダノリ

クロカワの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。
カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店オンラインWassy’s
の制作クロカワです。
只今、週末に実施予定の企画に向けて着々と準備を進めています
なんのセールか?って
そりゃあもちろん、この時期恒例のアレですよ。
去年この時期より前からご利用いただいてるオンラインWassy’sのお客様なら分かるはず!
●んきゅーセール♪
で、企画のラフ案書きました↓
20120305.jpg
誰かに見られても分からないよう暗号化しましたヽ(´▽`)/



ごめんなさい嘘を付きました(×_×;)
汚い字でゴメンナサイ。走り書き?殴り書き??状態のメモなのです。
でもいいんです。クロカワには読めますから(だって自分で書いたし)

ひさしぶりに横から店長ハダノリです。前回のサトウへの横入りで味をしめました
オンラインショップの企画ってどうやって立てられるのか、
あんまりよく分からないですよねーー。
と、私も他店さんはよくわからないのですが、オンラインWassy’sの場合
ハダノリの、(先週末からFBなどで一人でぶつぶつ言っていたのですが)
頭の中から色んなアイデアがぽんぽん飛び始め、、、
うにゃーーーーー、なんかワカラン
あれも、これもしたい!何がしたい???
                      
と、今回はまずはエクセルの表に入れてみたり、それを制作クロカワに
口で説明しようとしたけど、よく自分でもわからず、、、、
最終的には、『メルマガ書いてみる。。。。。』と制作クロカワに伝え、
なんだか、だだだーーーーーっと、メルマガ書いてみて、
・・・・・・・・・・・・『できた』、こんなんページにして
の、ハダノリのムチャ振りが、、上のクロカワの落書き企画ラフになり、、、、
週末前には、ステキなあの企画ページとして出来上がります

今年はオンラインWassy’sのページにきちんと予告も表示しているので、
セールのチェックをお忘れなく!

コメント

タイトルとURLをコピーしました