スタッフが忙しくしている間は・・・(^O^)

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s
モモ担当です。

雨や曇りが続いて、いまひとつすっきりとしない毎日です。

この2人も何となく冴えません・・・

あ、チビの方はいつもと変わらずか・・・
ねえ、遊ぼうよう!

20110608 (28)

うへえ(>_<) オレじっとしてたい・・・

つまんないのっ!

画像 783

死んだフリ・・・

0428-27_20120307172025.jpg
おっ!いいもん見っけ(^O^)

画像 805

それって手編みの食器洗いスポンジでしょ?

だってモモが見つけたんだよ!

画像 816
画像 813

はぐはぐはぐ・・・
暫くかみ続けています・・・  

よく飽きないわね~、まあ静かで良いのだけど・・・

画像 809

あう(>_<)

ついにモモ疲れたようです(^_^;)

オンラインのスタッフが
「企画だ~」、「電話~」、「注文が~」とバタバタ忙しくしている間、
こうやって一人で遊んでる良い子のモモでした。

↓今日もぽちっとオネガイします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました