今季ラスト!?鍋とワイン♪

クロカワの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。
カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店オンラインWassy’s
制作のクロカワ@ブログご無沙汰ですみません^^;  です。
今日は、ワッシーズ事務所のある大阪はポカポカすごくいい天気です
あったかすぎて眠くなってしまうくらい・・・
なのですが、夜になると気温も下がりとってもさむーーーーいっので、
月曜日は鍋にしました♪
20120321-1.jpg
大根たっぷりのミゾレ鍋。
大根と野菜いっぱいなので、おなかも満腹になります
↑うちの副店長サトウにも、オススメしたいです
クロカワ家のお気に入りなのですが、実はクックパッドのレシピだったり →これ
ほんと、クックパッドって超便利です。
そして、久しぶりに家でワインのみました
(ワタクシ実は、うちの会社の中では珍しいくらい普段ほとんどお酒飲まないんです)
20120321-2.jpg
チャールズスミス ファミリー ヴィーノ ピノグリージョ[2010]
見た目もカッコイイのですが、とっても穏やかな優しいワインで、鍋との相性抜群でした♪
そしてこのワイン、ワシントン産なので今ならポイント10倍のオマケつきなのです
もうそろそろラスト鍋。最後にいかがですか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました