昨日の鍋とは一転、『春』♪

クロカワの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。
カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店オンラインWassy’s
制作のクロカワです。

昨日はお鍋ですっかり冬モードなブログでしたが、
今朝出勤時に、きれいなお花が咲いてました

20120322.jpg

さくら・・・ではなく、さくらんぼ@実家(実家が近くにあって、出勤時に抜けるとすごーく近道なんです^^;)

ピンボケでスミマセン^^;朝日がまぶしくってピントがあわせられませんでした

まだ本物の桜はほんのチョッと先になりそうですが、今からお花見気分♪
朝からうきうきしてました^^

お花見気分といえば、オンラインWassy’sでも、春ジャケ(春のジャケ買いワイン・・・の略)
特集、絶賛公開中ですよ♪

jacket_spring2012.jpg

サクラつながりのワインが3つもあってお花見にもってこい!です

クロカワ的に今気になるワインはこれ↓

サンテロ ドゥエ!! NV

アルコール2%なんですって♪

味は・・・スミマセン私まだ飲んだこと無いんです
でも、お酒の弱い女子に受けそう!お花見にもって行きたいワインです♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました