デブ言うなっ!\(◎o◎)/!変身中!

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s
モモ担当です。

最近モモと同じ頻度でサトウの写真も撮っています(^_^;)

今週もいろんなリラックスおやついただきました~
そしてそして、勿論サトウも喜んでいただいておりました・・・・
いいのかな?

画像 822

いいのだ~(^O^)

モモったら~(>_<)
サトウは痩せるって言ったんだよ~
男に二言はないよ

こんなのや

画像 824
画像 819

こんなの(^O^)
たこ焼き

画像 820 

サトウにこにこ食す(>_<)


画像 821 

嬉しさを押し殺して食す


画像 826 

・・・・
あれっ?

画像 808

サトウ、なんだか痩せた?モモの気のせい????
気のせいだよね(^O^)デブだよね!


コラーーッ!!デブ言うな!

satoangry.jpg

そうそう、サトウはただ今変身中。

皆様応援して下さいませm(__)m
そして↓今日もぽちっとオネガイします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました