おやつにはかなわないさ(^_^;)

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s
モモ担当です。

オフィスにミイの大きな人形があります。

ミイ・・・わかりますか?
ムーミンのお話にでてくるちょっと意地悪な女の子です。

で、時々わんこたちが取り合いをするのです(>_<)

ねえ、お人形かして!

いやだ!断る!

画像 819

がしっ!
ミイはオレのもんだ!

画像 818

いいもん。
ママ~なんかおやつちょうだい(^O^)
お、おやつがあるのか?

画像 820

オレもおやつ~(@_@。

そうやってミイはそのあたりに置いておかれます。
まったく困った二人です(-_-;)

そしてオンラインのスタッフたちはヤレヤレ・・・と思いながら
片付け・・・ないのです。

そのままミイは置かれています・・・。

そんなずぼらなスタッフに元気いっぱ~つ
↓今日もぽちっとオネガイします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました