タイガー・ウッズも飲んだかも!?

オンラインWassy'sブログサトウの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店、
オンラインWassy’sのサトウ@腰痛再発です。

特に、激しい運動をしたわけでもないのですが、
久しぶりに腰痛が再発してしまいました。

ただ今、コルセットを巻いて生活中。
手放せません。

しかも寝てる時も寝返りができません、辛いです

今の僕には、腰を回転させることは自殺行為ですが、
日曜日に、ゴルフの世界4大大会のひとつ、マスターズを放送してました。

マスターズを見ながら、「そういえば」と、
スターレーン ヴィンヤード
を思い出した!!

ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、
マスターズが開催されるオーガスタ・ナショナル・ゴルフグラブで
2008年、2009年の大会中にクラブハウスでオンリストされたワインだそうです。

ひょっとすると、タイガー・ウッズなどのメジャー・プレイヤーも飲んだかもしれませんね!

このワイン、ゴルフボールとティー4本とワインがセットになった、
こんなギフトセットあるんです。

06864-000_1.jpg
スター・レーン ヴィンヤード スターレーン カベルネソーヴィニヨン ギフトセット[2006]

ゴルフコンペの景品や、ゴルフ好きの友人の誕生日や、
ゴルフ好きなお父さんへ、父の日のプレゼントにいいんじゃないかなと思います

さて、今週の体重は、88.8kg
先週と、ほぼ同じでした。

腰のダメージが大きく、まだジムには行けませんので、
週末、食べ過ぎには要注意です

コメント

タイトルとURLをコピーしました