ワイルドだろ~?(^。^)

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s
モモ担当です。
GWも後半にさしかかり、皆さんも休み慣れ(?)してきた頃ではありませんか?
私たちは出荷センターやインポーターさんたちがお休みの間、
せっせと準備を進めております。
でも出荷ができないのでお届けすることはできないのですが~ごめん
お届けできるまでもうちょっとお待ちくださいねm(__)m
ところでところで、以前にこんな写真をアップいたしました(^O^)
画像 818
 なんかブルーノのイメージがめめしくなっちゃったみたいで・・・
それがなにか?画像 827
         
         
         
         
ボクおとなしくていいこなんだけど(@_@。画像 476
ホントにいいこ?画像 822 にやり
       2_20120426165914.jpg モ、モレムリン\(◎o◎)/!
あ!ばれた?画像 687 
              ワイルドだろ~(^。^)
はいはい、どちらも暴れん坊です(^_^;)
この暴れん坊たちにいつも困らされているスタッフに
↓愛のぽちっをお願いしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました