漫画みたいなことが現実に・・・

クロカワの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。
カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店オンラインWassy’s制作のクロカワ@今日までお休みです
お休み中は、年に数回しか会えない友達・知人に会いに行きーの
姉妹店スープルにお邪魔して、美味しい食事を食べーの
子供への家族サービスのため、外出しーの・・・
と、とってもお休みらしいお休みを過ごしています。



連休中もお仕事をしていた皆様ごめんなさい、
っていうか
お休み中もがしがし仕事しつつブログを上げてるハダノリ店長ごめんなさい

すごーーーく楽しく連休を過ごさせていただいていたわけですが、
意外なところに落とし穴が待っておりました
えっと・・・階段からすべり落ちました(笑)
ワタクシ、2階から続階段を8割ほど、お尻で降りてしまいました(><)
落ちる瞬間には誰もいなかったのですが、アニメでみる感じの落ち方だったはず。
びっくりして声にもなりませんでした^^;
幸い、打ち身があるくらいでたいしたことなさそうなのですが
これってやっぱり楽しい思いをしたツケがまわって来たんですかねぇ・・。
はい・・・。明日からは目いっぱい頑張らせていただきます。
っと、せっかくなので連休中に飲んだワインをご紹介♪
20120506-1.jpg
クロデュヴァル クラシック ナパヴァレー ジンファンデル@家飲み

カルダモンっぽいスパイスの香りと黒っぽいベリーの果実味。
しっとり・こっくりしていて重過ぎない!
20120506-2
メデューサ クリークサイド ヴィンヤード オールド ヴァイン ジンファンデル
@姉妹店スープル

こっちも、しっとり系♪
クロカワの大好きな味です(ってどんな表現や)
じつは結構酔っ払っていて、美味しかった記憶だけが残っているっていうのは内緒です
なぜか普段あんまり飲まないジンファンデルばっかり飲んでましたが、
この2つのワイン、両方ともとってもエレガントで酸味がキュっっと締まってて
ほんとに美味しかったです♪
ワインも同じ品種・メーカーにこだわらず、たまには冒険してみないと・・・ですね^^
それでは本日も、階段から落ちた、アンラッキー不注意な
クロカワにぽちっと1票お願いしますm(_ _)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました