夢のようなコーラ!!!

サトウの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店、
オンラインWassy’sのサトウです。
ゴールデンウイークも今日までですね。
みなさん、どっか遊びにいかれましたか??
僕も5月3~5日まで3連休、
久々にのんびり過ごしましたが、今日からお仕事開始です!!
連休中、テレビを見ていると、CMで気になる飲み物が
まで、糖質0やカロリー0なんかはありましたが、
体重が気になる僕には、夢のようなコーラがでてしまいました。
食事の際に、脂吸収を抑えちゃうそうです。
なんの遠慮もせずに飲んでしまいそうです.
CIMG0306.jpg
メタボリックな僕としては、
気になりすぎて、ついつい買ってしまいました(笑)
味の普通にコーラしてました。
本日の体重は、87.8㎏
先週にくらべ、-0.3㎏でした。
連休中も、体重が爆発的に増加することなく、
やり過ごしました
今週も頑張ります

コメント

タイトルとURLをコピーしました