2か月半の成果は。。。

サトウの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店、
オンラインWassy’sの佐藤@減量中です。
ゴールデンウイーク明け、
ダイエットに対する気持ちが緩みぎみだったので、
頑張るために、体重グラフを導入してみました
gazou1.jpg
2月後半の驚くような赤線の急激な伸びがありますが、
カリフォルニアでの食べ過ぎで体重爆発です。
反省
そりゃ、ドラえもんの手にもなっちゃいます(笑)
どらえもん
2月29日の体重のピーク(92.5kg)から、
約2か月半、5kgぐらい痩せてはいますが、
カリフォルニアに行く前の体重(87kg)にも、
まだ届いてないのです。
ほんまに、トホホです
もうすぐ夏だというのに、
細マッチョには、ほど遠い仕上がりです。
ただ今、ぽっちゃりボティー真っ只中です
今日の体重は、87.8kg
前回、+0.3kgです。
今週は、この一週間、ジムにいけなかった~。
明日から、夏の似合う男目指して、体重絞り込んでやります。
ランキング投票お願いいたしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました