それ食べ物チガウ~(>_

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s
モモ担当です。

まったりした午後です。
風が心地よい季節になりました。お昼寝気持ちよさそうです。

このこたちほんとによく寝ます(-_-;)

忙しくしているスタッフたちは、たま~にちょっかいをだしながら、
チラ見をしております。ごろごろ イイナア・・・

20110608 (30)

そして寝相もすごいです  びっくり

画像 587

これなんかカワイイ

画像 451

これもカワイイ  ハート
いいのか・・・びっくり4
びっくり2 だめやと思うな。

画像 789
オイオイ(-_-;)無防備ずぎるぞ!

画像 284
画像 085

ぐがーー
副店長サトウ!何とか言ってやれ・・・ってきみもか  がーん_

satosleep.jpg
画像 364

がぶっ

モモ(-_-;)それ食べ物じゃない    バイバイ

の手だから・・・

↓ちょっかいをだしてはがうがうっとやられているにぽちっと応援お願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました