やっぱりアレみました?

クロカワの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。
カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店オンラインWassy’s
制作のクロカワ@眠いです
だって、今日は朝から日食だったんだもん。
あさ5時起きでがんばりました♪
20120521_4.jpg
ばっちり写真も撮りましたが、日食グラスごし&スマホカメラのため
ただのドーナッツやん(T T)
そして、ピンホール現象(小さい穴の開いたもの越しに日食した太陽をうつすと、影も日食の形になる)
の再現もすべく、家の玄関先で奮闘する親子。
20120521_3.jpg
ピンボケっぽく見えますが、ほんとにウロコみたいな模様になりましたよ♪
20120521_2.jpg
ただ、この光景を知らないひとが見ると
玄関先で調理グッズ片手にテンション上げてる妙な親子
そうとうマヌケだったに違いありません(笑)
ちなみに大阪の昨日の夜は雨。
おかげでてるてる坊主を大量生産させられ(←息子に)寝不足気味です^^;
20120521_1.jpg
そんなクロカワですが、今週もばっちりがんばりますよーーーー。
↓今日もブログランキングぽちっとよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました