ダブルでへろへろ・・・でもついに完成!

クロカワの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。
カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店オンラインWassy’s
制作のクロカワ@もうへろへろ・・・です
理由はふたつ
一つめ。子供の運動会が先週末にありました。
5月に運動会って早ッ!ふつー10月あたりじゃありませんでしたっけ?
そんなわけで、日曜日は朝からせっせとお弁当をつくり、
ありえなく暑いお天気のなか運動会観戦してたのです。
日焼けだけは必死に防ぎましたがもうぐったり・・・
そして二つめ。
4月ハジメくらいからずーーーーーーーっっと対応していたアレがやっと完成♪
new_search.jpg
オンラインWassy’s検索機能が新しくなりました
左ナビにある検索条件を、どんどんクリックしていくことでワインがどんどん絞られていきます。
これで、探していたワインに出会える・・・かも♪
使いにくかったり、わかりにくかったりしたらどしどしご連絡ください!
全力で対応しますので
さて、お仕事一個おわったのであっちもトリかかるよーーーー。
fc2blog_2012052415025373e.jpg
トリ・・・じゃなくてオリジナルコースターね^^;
これ、今まで手がつけられなかったのでせめてアイデアでも出そうかと肌身離さず持ってました(笑)
それでは、今日もぽちっとランキングを押していただけるとうれしいです

コメント

タイトルとURLをコピーしました