チョー難しいっ(>_

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s
受注担当です。
今日は社内試飲会おーい しかもブラインド・・・
がんばるわよっいえーい
 クロカワ顔が真剣・・・
 画像 826 えーーん(>_<)わかんないよ
泡ものばかり10種類、国、品種、お客さんには何が良いかなあ・・・など考えながらコメントを書いていくのです。
ハート 泡はこれからの季節いいよね~ も大好き(^O^)
オンラインのスタッフだけでなく、レストランチーム、実店舗スタッフ、イベント・・・
入れ替わり立ちかわり参加します。
ところが・・・
はぁ だんだん味がわからなくなってきたぞ・・・
は、はやく正解を教えてくだされなき
オープン
    画像 827  スタッフ鳥井
 
 うひょーーー(^O^)
               画像 829
ごめん クロカワもも1こしか正解しなかった・・・。
↓ かなりしょんぼりしている クロカワとにはげましのぽちっをお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました