勉強が進まない理由。

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s店長ハダノリ(@次の試験まで2週間きりました。)です。
次の試験は、2つ。世界のスパークリングワインとワインのグローバルビジネスなのですが、、、
朝一応、早く来て朝勉しようとしても進まないその理由。

調べ物をしてるうちに、その記事が面白くて、普通に読みふけってしまう(>_<)
しかも、もっと悪いことにyoutubeとかみつけて延々見入ってしまう。
だって、フランチャコルタとかカヴァとか真剣に勉強したことなかったんだもん。
知らんことだらけで、面白くて、はまる
ワイン屋としては、正しいけど、受験生としては、全く暗記とかできてなくて。ヤバイと思われます。
とか、言ってるうちに仕事がはじまるわーー。
うーーむ、こまった。
そんな、朝をすごすワタクシに今日のぽちっとランキング投票をお願いいたします[emoji:v-344]

コメント

タイトルとURLをコピーしました