偶然みつけました。

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s店長ハダノリ(@FireFoxからchromeに乗り換えてみました)です。

得意な事はなんですか?
と聞かれたら、多分自信をもって答える事ができる 

『 検索です。 』

(↑去年、NZで学生生活してるときも、一目おかれてたわヨン。英語検索も得意な方です。)

なぜ、得意かというと、毎日ものすごい数を検索するからです。
で、今日はシレーニ(と秘密のワード)を検索してました。

そしたら、なんとっ!
名称未設定 1


シレーニソーヴィニヨンブランスパークリング & ガチャピン

????
なんだそりゃ???

名称未設定 2

って、私の書いたブログでしたてへ
2年前のブログです。

これを読んでると、、、
名称未設定 3
あれ、ぶどうの成長が同じくらいだーーーー。

で、日付をみると。
2010年6月2日でしたっ!!
おしいっ。

今年のは こんなに大きいのだーーー
(今日の写真)
IMGP0693.jpg
2年前の自分に自慢です
今日も、ぽちっとランキング投票をお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました