誘惑に負けました。しっぱい。

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s店長ハダノリ(@意思が弱くってさ)です。
試験前っちゅーことで、
しっかりとブラインドテイスティング勉強会参加して
(私のリクエストにより、スパークリング特集していただきました。ありがとうございます)
IMG_4434.jpg
がっつり、勉強した・・・まではよかったのですが、
普通にその後の飲み会で、がっつり飲んで。
飲み会が始まった時には、
『ビール飲む?』『ワイン飲む?』と聞かれても、
“いやっ、ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン 今の私はスパークリングしか飲めへんネン” と、言った、5分後には、 『って、普通に白ワイン飲んどるやんっ!』 と、つっこまれ。(だって、テイスティングの残りの泡はぬるかったんやもん) 結局、ビールも赤もロゼも美味しゅういただきました。 今日も寝不足です。たぶん今日は、早く寝ます  こんな毎日で合格したら奇跡。ていうか、合格したらあかんわ。(←前回の時は、もっと必死にべんきょしたし)

コメント

タイトルとURLをコピーしました