Decanter world wine aword 2012

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s店長ハダノリ(@今日の大阪は良い天気♪でもクライストチャーチの友達の今日の写真は大雪でびっくり)です。
名称未設定 1
イギリスのワイン雑誌 デカンターの ワイン賞(←これいっつも、どう訳すのか困る)をチェックしました。
とりあえず一番上のランク トロフィーだけ。
アメリカ部門
名称未設定 2
ヘスコレクション あら、ブロック19は取り扱いないわぁ。
ポールホブス ピノだけでもリストにあった事がすばらしいっつ!!
ベリンジャーのエド・スブラジアさんのファミリーヴィンヤードね。
img10104467788.jpg
うわーー、2008年です。エドさんがすごーーく優しい笑顔だったのをよーく覚えてます。
ウィラケンジーエステートのマネージャーのジェニファーさんとピノノワールクローンテイスティングを2010年にしました。
_1180539.jpg
RIMG1453.jpg
すごーーい、勉強になった。
髪ながいなー私。また伸ばすかなー(全然関係ない。)
トロフィー4つだけなのねーー。USAは。
続きはまた後ほど。(突然終わるのは、1時間後のミーティングの資料をつくらなあかんから、、 )
では、本日もランキング投票お願いいたします。なんか、、、もしかしてマタ2位転落してる???

コメント

タイトルとURLをコピーしました