オンラインワッシーズを始めた頃は・・・

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s店長ハダノリ@あの頃は12歳も若かったっ!です。
そろそろ、皆様の元には メールマガジンが届いている頃でしょうか・・・
えっびっくり2
オンラインWassy’sのメルマガ取ってない?え?
では、こちらをぽちっとどうぞ。 lb-mailmagazine.jpg 携帯アドレスにはとどきません(T_T)
でね。
明日何が起こるかは、メルマガ読者でない皆さんには、明日あかしますが、、、
明日は、
オンラインワッシーズ12周年っっ! 花火
12年前に、店舗ワッシーズがオープンして半年後くらいぶちょーがインターネットでもワイン販売するぞーと、
当時、ぶちょー、ワシノリ、ハダノリの3人しか、いないので、
( そういや、もう“ぶちょー” は、“ぶちょー”じゃなく、“社チョー”なのよね。 )
なんもコンピュータわからん、ワシノリを除き、
成り行きで、ハダノリとぶちょーが始める事になりました。
で、やりはじめると、文章書くのが得意な事がわかったハダノリがメルマガを書き・・・
と、お店がしまった12時くらい(←当初は店舗の営業時間が長かった。)から
オンラインショップの仕事に本腰入れだしたり、、、
ま。そんな毎日でした。
手探り状態だったので、あの頃に決めたパスワードが
【norinori】
( のりこが2人いる。という安易な発想 )
だったりします。それを今も使ってて、お恥ずかしい
とにかく、明日は 12周年祭りですっっ!!!

コメント

  1. 遠くのk より:

    今でも使っているPWを世界のサラシモノにしてどうすんだよw

  2. オンラインWassy'sスタッフ より:

    あら、って事は、世界中でいろんなパスワードにnorinori使おうとする人が増えるかしら♪うれしいわん[絵文字:v-238]

  3. 遠くのk より:

    いや、違うやろ・・・。
    システム乗っ取られんでw
    ↓は、おもろいよ。
    http://splashdata.com/splashid/worst-passwords/

  4. オンラインWassy'sスタッフ より:

    大丈夫 [絵文字:v-8]
    そんなアホちゃう!
    ていうか、テスト前にそんな難しい英語文献読まさんといてーーー(T_T)
    > いや、違うやろ・・・。
    >
    > システム乗っ取られんでw
    >
    >
    > ↓は、おもろいよ。
    > http://splashdata.com/splashid/worst-passwords/

タイトルとURLをコピーしました