はずかしーー(>_

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s
受注担当です。
今日はインポーターさんが提案してくださったワインの試飲です。
画像 828 「これなかなかいけるやん(^^♪」
「ど、どれ~?」  画像 826 
   画像 830  夢中なサトウ
皆さんにご紹介するまでには、こうやって何度も何度も試飲を繰り返しております。
今日のは・・・近いうちにご紹介できるのかな?
はひとつ良いなあ・・・と思うスペインの赤ワインがありました。
ご紹介まで楽しみにお待ちくださいね~
さて、昨日ワタシの住むマンションの玄関にイタチが現れましたびっくり ええっ?ほんま?
あ、ハクビシンかも知れません・・・びっくり5
とにかく、玄関周りの植え込みをちょろちょろと逃げるわけです。
「待て~!!」 ショック とちょっと脅かすつもりで 
「えい!!」
 とケリを入れたところ・・・びっくり3. なぜか宅急便のお兄さんが・・・
しっかり目と目が合ってしまいました。
びっくり4 ワタシの足、空中で止まってるんですけど・・・
うわーー  はずかしーー がーん_
穴があったら入りたい・・・そんなに、はげましのぽちっ をオネガイシマス。

コメント

タイトルとURLをコピーしました