あかんっっ!!絶対あかんっ!

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s店長ハダノリ(@大人になるのだ!)です。
キターーーーーーーーーーーーーっっえ?
IMG_4438.jpg
このタイミングかっっえ?
hako1.jpg
ほら、だってwset diplomaひとつめ受かったら買おうって言ってたやん。
でも、なんとなく、やっぱり、買うのやめようとか思っててん。(何かとお金入ようだしさ。)
でも、アップルストア・・・今分割金利1%やねん。
ほんで、それ6月12日に終わるねん。
で、私あしたから、香港にテスト受けに行くし・・・
帰ってくるの13日やし、、、、
それ、6月12日に終わるやん。
だから、思わず おととい ぽちっえ?え?
で、もう今日届いた。(審査の電話もなかったで。)
ていうか、今日はアカン!
明日から、香港やでーーーっ!試験2つやーーーーー!!
こんな魔の箱あけたら、、、、、
間違いなく、テスト飛ぶっっ
なので、この箱は来週の水曜まで、じーーっと、会社で私の帰りを待ちます。
いい子にしてるんだよーー。
またもや、世界の壁に打ちのめされて帰ってくるから、そのとき優しく迎えておくれ。
白いダーリン
・・・・・・・・開けへん、開けへん開けへん開けへん開けへん開けへん。
大丈夫。世界に公言したから、私は絶対この箱を開けません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました