明日からWノリコでブログ上げまくります。

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s店長ハダノリ(@早く帰るつもりだったのに・・・)です。
ちまたでは、
wassys open1999 25sep.
   ↓
IMG_6023.jpg
が、噂となっているようです。12周年めのオンラインWassy’s。
ちゅうかさーーー。
うちの男性陣・・・・
mae.jpg
 副店長サトウ  ↓
iphone_20120119163158_20120608185304.jpg
どっちも、ほぼ別人やし。
aniv12_20120608102656.jpg
さて、そんな男性陣はほぉっておいて、
明日からは、ノリコ祭りです。
ハダノリと、ワシノリ(ぶちょーの嫁。オーナー。スープルのソムリエ、ワインスクールの先生。おかみ♪)
が、世界に飛びます。
・・・・・・・・・・てか、ハダノリはまたまた香港だけどね。
・・・・・・・・・・WSETのディプロマ試験なので、ホテルと学校の往復しかしないけどね。
で、明日の香港の天気↓
tenki 1
いやーーーーーーっ
暑いの嫌い。湿度高いのもっと嫌い。溶ける・・・・
あ。でもどうせ、学校とホテルの往復だから・・・(しつこい)
一方ワシノリちゃんは、ヨーロッパに飛びます。
フランスとスペインと、、、、あと、、とにかくヨーロッパです
いいなーー。そっちがよかったなーーーー。
・・・・・・・・・いや、私は試験があるからショウガナイ
と、言うわけで旅立つ2人、がブログアップを乱射します。
どっちがどっちかよく分からなくなるかもしれません。
しっかり考えてください。
ちなみに、
意外とよく間違われる私たちですが、
ならぶと、明かに違います。
性格も意外と全然違います。
と、言うわけで、明日から皆さんが間違わないように、
ワシノリ&ハダノリ写真集です。
予習しておいて下さい。
ハダノリは ≪は≫ ワシノリは ≪わ≫ です。
RIMG0620.jpg
写真 1
IMG_2530.jpg
IMG_6028_20120608192043.jpg
RIMG0004_20120608192042.jpg
RIMG0193.jpg
RIMG0363.jpg
もう、ばっちりですね
明日から、お楽しみにーーー♪ 
早く帰って、荷造りしなーーー(T_T)
ぽちっと、ランキング投票もよろしくお願いいたしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました