お留守番スタッフからお返事します

クロカワの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

おはようございます。
カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店オンラインWassy’s制作のクロカワ@お留守番組です。
さて、週末に世界中に飛んでる鷲谷商店スタッフの「調べといてねーーー」な
ブログ投稿にお答え&気になる記事にツッコミしていきますよ♪
まずは鷲谷商店裏ボス!?ワシノリのこの記事

今回は
関空→成田→パリ→南西地方→ブルゴーニュ→バルセロナ→パリ→成田→関空
を10日間で巡る旅なんです!
なかなかの移動距離…
(きっと、お留守番してくれてるスタッフが、計算してくれるはず…)

計算しましたーーーー!
関空
(491km)
成田
(9720km)
パリ
(633km)
南西地方
(507km)
ブルゴーニュ
(548km)
バルセロナ
(858km)
パリ
(9720km)
成田
(491km)
関空
           
総移動距離:22968km!!
ちなみに赤道が40000kmらしいので、赤道半分ぶん。
世界半周って所でしょうか?
====
つづいて、ハダノリ@香港からのブログ

さて、さっき気がついたけど、iphoneからUPすると、こっちの時間で、アップされるから、ちょっと時系列がずれるんですねー。
私は直し方わかるけど、ワシノリちゃんには、たぶん無理だわ(>_<) 制作クロカワ頼んだぞー。

りょうかいでーーーす(‘◇’)ゞラジャ



っと書こうと思ってイマイチなんで時系列がずれるのかわかりませんでした(笑)
あとでハダノリに聞いてみマーース。
====
そしてそして、昨日は副店長サトウも富山県へ出張してました。
そのときの記事にツッコミ入れよう!
と今朝意気込んで出社したらなんと・・・こっそり修正されてる →この記事
でもね・・・
オンラインワッシーズのブログはフェイスブックに連動させてるから、
履歴はばっちり残ってるのさ
しかも、昨日気付いて、ツッコミたくてしょうがなかったのでフェイスブックでは既に
ツッコミいれてます(笑)
あ、イジワルじゃないですよ。大阪人的な精神でどーーーしてもツッコまないとうずうずするんです。
20120611_1.jpg

気付きました・・・?

20120611_2.jpg
『カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門家』!!!???
サトウ、大きく出ましたっっ!
これからはカリフォルニアワインとニュージーランドワインでわからないことはサトウに質問します♪
そんなこんなでお留守番チーム、今週も元気にがんばりまーーーす!
ブログランキングの投票も(‘-‘*)ヨロシク♪お願いします

コメント

タイトルとURLをコピーしました