ただ今縫いぐるみに化けています(^○^)

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s
受注担当です。
大好きなお母さん(ワシノリ)もハダノリも出かけているので、
モモはじーーーっとしています。
縫いぐるみのようです。
画像 832  グッタり・・・
                      画像 839
ごろごろ
             画像 830 モモ~起きなよ!
画像 838  zzz・・・
ダメ2
二人が帰ってきたら、きっともとの暴れん坊モモに戻ることでしょう・・・
さて、最近は豆料理に凝っています。
サラダ、カレー、煮物・・・ほんと手軽に使える豆が売ってるのよね~(^○^)
この間豆入りキッシュまで作ったよ~
007.jpg  じゃ~ん!
うちにあったアルザスのリースリングと合わせたけど、なかなか良かったです笑顔 
キッシュは生クリームやチーズいっぱいでしたので、リースリングの味をだめにしちゃうかなと思ったけど、
それぞれに味を引き立てておりました。
アルザスといえば・・・
アルザスの老舗生産者「ヒューゲル」から
エティエンヌ・ヒューゲル氏が6月15日ワッシーズに来店されます!
そこで!またまたサインボトル承っちゃいます(^○^)
ヒューゲル氏のサインボトル 承ります
ヒューゲル ワインはこちら
今回オンラインWassy’sでヒューゲルワインをご購入いただきましたら、
ボトルにエティエンヌ・ヒューゲル氏にサインをして頂き、
お届けいたします~♪♪
ご注文の際に、必ず備考欄に「サイン希望」とお書き下さいませ。
備考欄に何もなければ、サインなしでのお届けとさせていただきます。
ご注文の締め切りは13日水曜日午前9時です。
なおご来店は、6月15日ですので、お届けは 6月22日以降となります。
皆様からのご注文、
そして元気の出るぽちっを、お待ちしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました