晩酌にピノ!!

サトウの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店、
オンラインWassy’sのサトウです。
家飲み(晩酌)に、ちょっとリッチに、
イヴシャム ウッド ピノノワール ウィラメットヴァレー[2010]
いただきました。
(いつもは、だいたい1000円代なのですが奮発です
09562-000_1.jpg
3年ぐらい前にはじめて飲んだとき、
「やさしい味わいで、なんだか気持ちをホッとさせるワインだなー」と思って、
好きになり、時々無性に飲みたくなってしまいます。
グラスからあふれる香りは心地よく、
イチゴやラズベリーなどの赤い果実味や酸味が、
ふわっと口の中に広がるように感じます。
本を読みながら、飲んでいたのですが、
「あれっ、もうない!」
気がつけば、一人で一本空けてました
うーん、まだまだ飲み足りない(笑)
taijuu0620.jpg
今日の体重は、86.9kg
久しぶりの体重測定でしたが、前回よりも600g減です。
う~ん、もっとガツンと痩せてみたい。
漠然と体重つけてもダメということに、
今更ながら気づきました。。。
夏は汗かいて痩せそうなので、
7月末まで80㎏を下回る↓↓↓ことを目標に頑張ってみます。
皆様、暖かい目で見守りください

コメント

タイトルとURLをコピーしました