うわー、白いシャツに赤ワインがっ!羊ちゃん活躍。

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s店長ハダノリ(@今日は小山さんが来店中)です。
IMGP0776.jpg
今日も機嫌よくテイスティング中です。
  うおーー。久しぶりにアルコール15%オーバーだわん
などと、いいつつ、ふと自分のシャツをみるとっ!!
IMGP0773.jpg
   うぎゃーーーーーーーーー辛い
でも、私はもう慌てないのです!
たらーーーーん
IMGP0774.jpg
この間、ワシノリちゃんのヨーロッパ土産にもらった、
ヒツジちゃん(名前調べよう)のステインリムーバーだっ!
IMGP0775.jpg
ほーーらきれいスッキリ やったねーーー。
さて。
ふと、モモの家の前を通りかかった時、気になった。
IMGP0767.jpg
こ、これは、もしかすると、、、、
モモの気持ちになってみた。( みなさんもどうぞ。家の中に入るモモの視点です)
IMGP0768.jpg
 怖ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいっ!!!!
いつもイジメられてる、ミィさんからの復讐と思われます。
ひつじちゃんの名前はKaputだと思う。
では、今日もぽちっとランキング投票をおねがいいたしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました