小山さん登場♪

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s店長ハダノリ(@さっき冷凍庫にあった誰かの白くま食べた←懺悔)です。

koyamawine.jpg

のコヤマさんが、ワッシーズご来店です♪♪

_1320908.jpg

皆で写真撮影♪♪
ここだけの話ですけどね、、、、
コヤマさんには、熱狂的なファンの皆様がいらっしゃいまして、
たぶん、彼のワインを飲んでる半分は彼のファンの皆様かと思います

もちろん、ワインの質が素晴らしいのはもちろんなんですけどよ。
でも一度彼にあうと、老若男女ひきこまれるのですーーー。

次回、ワインメーカーズディナー(今回はランチでしたが)があるときは、
皆さん、是非彼に会ってみてください。
その魅力に引き込まれますよーーー もちろんワッシーズもスープルも皆すっかりやられてます(色んな意味で(笑))

コメント

タイトルとURLをコピーしました