体重は何kgだったしょうか?【ダイエットの旅】

サトウの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店、
オンラインWassy’sのサトウです。
ダイエットの旅から帰ってまいりました
店長ハダノリにブログでツッコミをいれられていますが、
どちらかといえば、グルメツアーにみえますね(笑)
でも、黒枝豆の植え付けはしっかりとやってきましたよ
IMG_5666_1.jpg
IMG_5697_1.jpg
IMG_5710_1.jpg
しっかり食べましたが、しっかりと働いたはずなので、
ダイエットにつながっているはずと信じたい
_1330026_1.jpg
今日、植えた黒枝豆の成長が楽しみです。
あかね農園のみなさま、お世話になりましたm(_ _)m
_1330030_1.jpg
会社に帰ってから、
あかね農園さんのところの関連店 丹心菓あかねで
つくっているお菓子を、おみやげにいただいたので、みんなで食べました。
IMGP0819_1.jpg
とても、おいしかったです
ありがとうございますm(_ _)m
さて、このダイエット旅の成果はというと、体重は、87.6kg
前回、86.9kgで87㎏を切ったことを喜んでいたのですが、とんだぬか喜びです。
一週間で逆戻り、+0.8kgです。
みんなの体重に関する期待を一切裏切らない自分が憎いです
ブログ0629
グラフが前回から、みごとにV字回復しています。
これが、景気だったら、どんなにいいことか。。。
週末は気をひきしめてダイエットです

コメント

タイトルとURLをコピーしました