険しい細マッチョへの道のり・・・(^○^)

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s
受注担当です。
オンラインワッシーズ ダイエッター副店長サトウの体重が増えましたびっくり4
ぱちぱちふっふっふっ・・・
画像 807 
びっくり3. 悪いカオしてるぞブルーノ!

モモを出し抜いて美味しいもん食べたからよ!    画像 808     えへへ・・・ 笑顔
まあ、しょうがないですね。
しかし体重V字回復、思いっきりスタッフ全員でわらいました(^○^)
がんばれサトウ!細マッチョのその日まで!
            satosleep.jpg 寝たふり・・・
さてと、今日は 姉妹店プティスープルでデリを買って帰ります。
どーーーん!!画像 849 
           サトウのこと笑えないかも・・・
画像 848 ワインは何にしようかなっと・・・
それでは皆さま良い休日の午後を~(^○^)
あわせて応援のぽちっもオネガイしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました