ヌーヴォー解禁してます!!!

ハダノリの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s店長ハダノリ(@過去の悪事を取り除きました)です。
昨日は、雨の中 京都の清水寺に行って来ました。
非公開の色々なものを見せていただくチャンスがあって、、、
IMG_4567.jpg
いやーー、色々 感動しました。
非公開って事で、写真はもちろんNG 聞いた事学んだ事、ブログとかに上げたらダメヨン。
といわれたのでかけませーーん。
でも、ほんまよかった
日本人だし、こういうの知らないとねーー。
清水寺って意外と非公開な部分が多いし。知らない事いっぱーーーい。
さて、
昨日は
sileni ヌーヴォー2
ニュージーランドヌーヴォー解禁日でした♪♪
ハダノリも頂きましたよーーー。
今朝。
IMG_0063.jpg
ちょーーーーーーフレッシュ&フルーティです。
この季節に飲みやすい♪♪♪
冷やしていただいてくださいね。
季節ものなので、是非皆さん試していただきたい。
バレルテイスティング(樽にある状態からテイスティングする事)に近い状態といってもよいですね。
そして、ハダノリ的おすすめはこれ↓

一年で、ワインが瓶内でどう変わるのか、よーーーくわかります
もうひとつ
ハダノリが週末にテイスティングしたワイン。
IMG_0064_20120702122658.jpg
08155-000_1.jpg
ケイペル ヴェール ピノノワール[2007] Capel Vale Pinot Noir[2007]
今なら残り3本 1995円が1296円です。

セミブラインドで試したのですが。(銘柄はなんとなく見ときながら(←自分で買ったし)詳しいデータなしで、テイスティング)
思わず、
辛い なんだこりゃーーーーーーっ!
ピノノワールなのに、西オーストラリアなのに、アルコール15%!!
可愛い顔(ラベルね)して、君すごいパンチ繰り出すよね。

今なら、安いので是非是非みなさんコレ、試してみて欲しい。
頭つきぬきます 

ワインは色々あるから面白いのです。
では、今週もぽちっとランキング投票もよろしくお願いいたしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました