思い出せない(ーー;)

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s
受注担当です。
さっきブドウの世話をしていた店長が「ヴェレゾン始まった~!」と叫んでいました。
「ワインアドヴァイザーの資格持ってたら、知ってるよねえ・・・。」追い討ちがかかります。
えーーーっと、副店長サトウ、制作クロカワ、受注ともに
べれぞん? ダメ
何となく、聞き覚えがある・・・
うーーーん???でもなんだっけ?
 ごめん 思い出せない・・・ 
正解は「ブドウが色づくこと」でした!
最近とみに忘却の嵐のでございます。
あとは副店長サトウ、制作クロカワにまかせておこう(^○^)
画像 676 な!モモ!
と言いつつ、反省もちゃんとしているにはげましのぽちっをオネガイしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました