淋しいな~(>_

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s
受注担当です。今日は久々モモ登場(^○^)
モモです・・・画像 863
 ぶーたれてます。  画像 862  はぁ
だってだって大好きなハダノリが・・・・
 画像 868 ほんなら行ってくるわ~(^○^)
                  画像 870
 
モモを置いて出かけました。
モモのママとカリフォルニアのワイナリーを訪問するんだってなき
ほかのスタッフは、コロコロできれいきれいにしてくれたり・・・
画像 865
           画像 864なでなでしてくれたり・・・
                        画像 866
いっぱいちやほやしてくれるけど・・・・
モモにおみやげなかったらゆるさないんだから!  モレムリン
淋しいよう・・グシュン画像 871                  でもおみやげは忘れないでね!
そんなモモを一生懸命ちやほやしているスタッフに・・・
ブログランキングのぽちっと投票をオネガイしますm(_ _)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました