時限装置が作動しました(>_

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s
受注担当です。
困りましたはぁ カメラの調子が良くありません。
オンラインチームにとってカメラは命です
20120711134206ac2[1]
通常モードで撮ったら、なんか黒い影が出てくるのデス。ズームにすると出ませんくるくるうーーん困った!
早速修理の見積もりをお願いしたところ・・・!
なんと、買ったときの値段と変わらない金額が出てまいりましたショック
オーマイガッ!!
画像 868 コレ
思い起こせば、店長ハダノリがNZに旅立った1年半前、部長が新しいデジカメを買ってくれました。
ということは、勿論、保障期間は過ぎているのです・・・
ワッシーズにやってくるパソコンやコピーと同じように、
時限装置「保障期間過ぎたら壊れるぞ!」が作動したようです。
困ったな、困ったな~ごろごろ
業務連絡、業務連絡~
ぶちょー、新しいデジカメよろしくおねがいしまーーーす!
みなさま、どうぞ応援のぽちっをお願いしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました