ぶどう日記。ちょっとスゴイです。

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s店長ハダノリです。
まだまだ時差ぼけです。朝5時代から待ちきれず出勤用意を始めてしまいます
それでも、出勤中は暑いってどうよ、日本っ!大阪っ!!
きらーーーーーいっ!!!
さて、私が留守の間、うちのスタッフがしっかりとブドウを守ってくれてました。
外のぶどうはコンナ感じーーー。
IMG_0467.jpg
一番大きい子(これ、もう食べないとギリギリかも)
IMG_0469.jpg
IMG_0473.jpg
白はちょっと小さい。
IMG_0468.jpg
ぎゃーーーっ!既にレーズン。
IMG_0475.jpg
可愛い
そして、うちのビルを外から見ると。
376842_2300678732965_1588407694_n.jpg
ぴょこん。
581315_2300678852968_322819976_n.jpg
ひょこん。
552622_2300678572961_1718499489_n.jpg
可愛い
そして、中(私のデスクの上)にいた、枝っ子ちゃん達はなんとっっ!!!
IMG_0478.jpg
IMG_0477.jpg
超ーーーーっ。順調!
IMG_0476.jpg
可愛い過ぎる
ただ問題は、この猛暑の中、この子達をこれからどう育てていけばよいのか、、、、
困った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました