帰ってきたので働く気めっちゃあります♪

ハダノリの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s店長ハダノリです。
金曜日の夕方(ハダノリ体内時計は深夜)に無事大阪に戻ってまいりました。
もう、暑さにびっくりです。

特に、私の部屋は日当たりが良いことで有名(←周りでは・・・)
踏み込んだ途端、摂氏60度以上を感じました フローリングの床が暑かったもの。

そして、クローゼットにマーティンボローヴィンヤードのリースリング2002を隠し持っていたのに・・・

あかんかなーーー。何してんねーーん。私

ミルトンシャルドネは大丈夫だったっ(←昨日飲んだ。)

でも、シュナンブランの方が好きだわー。

昨日一日、寝てました。スーツケースはまだ手付かず
だって、暑いんだもん。
がっつり寝たにもかかわらず(だからか?)
今朝は、3時AMから目は開きっぱなし。

しょうがないから、朝5時くらいから、のそのそ起きて会社に来る用意始めました。
それでも日が昇った時点で、大阪あつーーーーーい!!!
もう逃げ出したいです。

涼しい会社で、ワイナリーのレポートをしっかり書こうと、
まずは写真の整理から・・・
で、うすうす気がついていたのだけど、、、
IMG_0250.jpg
IMG_0289.jpg
こういう写真が多い・・・・
何かと言うと、、、
IMG_4789.jpg
↑ この色。。。。
ipadで、ずっと写真をとってたんだけど、(←めっちゃ画質が良いのよ、色んなワインメーカーさんに、羨ましがられたよーーー。)この穴。がずれるんです。特に屋外の写真は色が映りこんだ事にも気がつかず、、、

どっちにしても、ずっとしゃべってる(通訳ね)してる私はそんなに写真取れてないし、
ワシノリちゃんに期待です!!
そして、ワインメーカーさんとお話ししてる間、ずっと
録音しておいてので、それを聞きながらのレポート作成となるのですが、
全部で400MB・・・・・
軽く、20時間分は超えてるよね。
今日中にレポート全部あげるなんて言ってたけど私・・・
やれるだけのことはいたします
さて、カリフォルニアにいる間は、2つのブログランキングで1位だったのですっ!
今日はどうなってるかなーーー。ぽちっと皆様の投票をお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました