なでしこ立派だ~(>_

j の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s
受注担当です。
連日オリンピックネタですみません ごめん でも・・・
いいよね!オリンピック! 泣けちゃったよ~

《なでしこ銀》 立派です!

若い選手も育ってきているみたいだし、
次回のオリンピックがさらに楽しみになりました(^○^)

そして・・・《シルバー》でうちのホームページを検索したらこんなのがありました!!
今日はしぶーーいシルバーの外観をもつスパークリングのご紹介。
01799-000_2[1]
クロ モンブラン プロジェクト クワトロ カヴァ

カッコイイ ハート2
見た目もなんて涼しげ~(^^♪

まだまだ暑い日が続きますもの・・・
こんなスパークリングでスッキリしましょ

今日も応援のぽちっをオネガイしますm(__)m
ブログランキングよろしくでーーーす!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました